
Magic in the air

忘備録

When Your Heart Makes a Wish

東京ディズニーシーが15周年という事で、本当に丸1年シーズンイベントも15周年絡みだった。「クリスマス・ウィッシュ」でも15周年の歌詞がちらほら混ざっていました。この歌が入ったバージョンのカラー・オブ・クリスマスに感動しすぎて涙ダバダバ。
スニークの日に見に行ったのが懐かしい。1年早かったな。

そんな訳で「When Your Heart Makes a Wish」の翻訳。上がパーフェクト・クリスマスのもので、下がカラー・オブ・クリスマスのもの。
つまりサビ部分のみになります。

When Your Heart Makes a Wish

When your heart makes a wish
願いがきみの胸に宿る時
Then the world's in your hand
その時 世界はきみの手の中にある
When you know where love is
きみが愛のありかを知る時に
It's all at your command
全てはきみの思いのままになる
Now your heart's right where it should be
So you start
さぁ きみの心のあるべき所へ歩き出そう
This is where your dream begins
ここはきみの夢が始まる場所
Following the wishes in your heart
きみの胸にある願いを追いかけるんだ

When your heart makes a wish
願いがきみの胸に宿る時
Then the world's in your hand
その時 世界はきみの手の中にある
When you know where love is
きみが愛のありかを知る時に
It's all at your command
全てはきみの思いのままになる
Your dream begins with wishes in your heart
きみの中の願いから きみの夢は始まるんだ

広告を非表示にする